ここから本文です

張本勲がサンデーモーニングでイチローに対して「いい加減に辞めろ」発言しました...

mup********さん

2012/8/2609:06:30

張本勲がサンデーモーニングでイチローに対して「いい加減に辞めろ」発言しましたが、とことん反日野郎ですか?

補足朝鮮人の感覚を日本人にごり押しするなですか?

閲覧数:
1,176
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2012/8/2713:27:12

もう~張本はアメリカで活躍する選手達に対して、とことん嫌味を云う耄碌爺に成り下がりましたね。よっぽどアメリカのベースボールに対して嫌悪感を持ってる爺だな....次回の番組内で又、アメリカの粗探しをやりますね!更に、リトルリーグ世界選手権でアメリカを破って世界一に輝いた日本チームへ得意気になって「アッパレ」ってか「怒」更に、アメリカを見下した発言をする恐れが....見てて恥ずかしいですわ...

質問した人からのコメント

2012/8/27 15:35:16

驚く 朝鮮人のクセにね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obl********さん

2012/8/2612:50:43

ひどいですねそんなこというなんて

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sin********さん

2012/8/2610:51:35

アメリカは日本の様に甘く無いです

契約社会で役に立たなければ途中でも放出です

イチローは個人事業者です他人が意見を言うのは勝手ですが・・・

朝鮮人の火病の宣伝に成るだけ・・・莫迦です(日本から自主退場して下さい)

張 勲・・・本名で出てこい・・・本をつけるな

fio********さん

2012/8/2610:04:13

私もこの件について、さっき質問投稿したところです(笑)

反日かどうかは知りませんが、あの人の発言は不愉快極まりないです。イチロー選手の進退は、イチロー選手が決めること。ひがんでるとしか思えない発言が、以前から気になっていました。

TBSは張本を起用しないでほしいです!

mot********さん

2012/8/2609:19:18

記録を狙えないなら辞めろって言ってましたが、何でやねん!?
とみんな心で突っ込んでたでしょうね。アホです。