ここから本文です

下道を一日で200キロ以上運転は疲れますか?

sam********さん

2012/8/2609:29:07

下道を一日で200キロ以上運転は疲れますか?

閲覧数:
3,931
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2012/8/2611:27:36

行って、帰っての、200kmはそんなに疲れない
あっちこっち寄っての、200kmは疲れる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

est********さん

2012/8/2611:00:56

トラックの運転手をしていますので、地方都市間を200km走るのならそれほど疲れませんが、都内をぐるぐる200km走るのだと疲れそうです。

pha********さん

2012/8/2610:26:45

どんなお車に乗られているかわかりませんが…ケースバイケースです。

kyu********さん

編集あり2012/8/2610:23:37

200km くらいなら、体調不良でない限り僕は大丈夫です。
他の方も書いてますが、結構長い時間となるでしょう。
休憩をまめに取った方がいいですね。

au_********さん

2012/8/2609:39:26

私はドライブ好きなので、そこまで辛いとは思いません。


下道で不眠で500kmとか走ります。
さすがに無休憩はキツいですけど、所々で小休憩挟めばどうってことないです。


あとは車とか、人によると思います。

sil********さん

2012/8/2609:38:40

疲れ方は人それぞれでしょう
私は400kmくらいなら毎日の事なので