ここから本文です

ケンタッキーやマクドナルドについて詳しく知ってる方に質問!

ken********さん

2012/8/2611:44:46

ケンタッキーやマクドナルドについて詳しく知ってる方に質問!

ふと思ったのですが、ケンタッキーやマクドナルドなどの店では、1日にどれくらいの鶏、コーラが使われているのでしょうか?

難しい質問かもしれませんが、わかる方教えてください。

閲覧数:
320
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/102:20:54

ケンタッキーで働いています。

私の店舗ではORが一日300pcほど出てます。
鶏一羽で9pcとれるので
大体34羽使われていますね。
ただクリスピーやフィレなどの肉は含まないので
それ以上の鶏が使われていますね。

コーラはわかりませんすみません。

質問した人からのコメント

2012/9/1 19:20:07

回答ありがとうございます。
そうなんですか~
謎が一つ解けました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2012/8/2612:11:20

商品の売上は店舗によって異なります。
それらは本社では把握していても、社内全部で把握しているわけではありませんし、公表もしていません。
商品1つ1つも同じです。
各店の売上を公表していない以上、商品の販売数はわからないのです。