ここから本文です

競馬で、2歳馬で注目の馬は、いますか?

goo********さん

2012/8/2617:27:38

競馬で、2歳馬で注目の馬は、いますか?

閲覧数:
223
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/2622:36:48

私は
プリフォンテイン
です。

一目見て気に入って新馬戦もお世話になりました。

質問した人からのコメント

2012/9/1 20:23:09

成功 みなさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spr********さん

2012/8/2803:41:51

トーセンパワフルです。

スケールの大きな走りで、キングカメハメハとダブって見えました。

rio********さん

2012/8/2709:02:49

ラウンドワールドですね、、、来年のクラシック出て欲しい~

azu********さん

編集あり2012/8/3017:08:51

サトノノブレスです。
まだまだ強くなるだろう、なって欲しいなと思ぃます(^^)♪
あとスイートメドゥーサです。

lllolllolllさん

2012/8/2621:16:40

過度の期待は禁物なのですが
レッドアリオンですね。