ここから本文です

24時間テレビで、新垣結衣と谷花音ちゃんは、楽屋で仲良く話したんですかね? ...

アバター

ID非公開さん

2012/8/2617:47:36

24時間テレビで、新垣結衣と谷花音ちゃんは、楽屋で仲良く話したんですかね?

そこには、小林星蘭ちゃんもいるから
新垣結衣と、すたーふらわーがいて
新垣結衣と仲良しの谷花音ちゃんは
性格いいから、ドラマ出たいとか言わないで、普通に過ごして終わりましたかね?

でも、可愛い新垣結衣も 性格いいから
ドラマ出たいのって聞いて

谷花音ちゃんは、嘘付けない性格だから
もじもじして、大丈夫です。みたいな謙虚な事言って

新垣結衣は、出られるかな~みたいな感じで考えてくれて、

なんやんかんやで

名前女神以来の、すたーふらわーが
ドラマ出演決定となる可能性は
ありますかね?


いやいや、こうなれば
名前女神2をやって
新垣結衣が、ママ役やって
鈴木福くんも名前女神のメンバーにして
舞台は小学校にして


でもケンタ君とララちゃんは違う学校だから、ララちゃんが戻ってきた設定にして

でも、もう分からないから


番外編で、進藤羅羅外伝みたいのして

あれ?でもフジテレビだから

関係ないか!!



と、なれば、話しは別で

みんな谷花音ちゃんの可愛さを知ったから、来年の24時間テレビは谷花音ちゃんが司会する

はぁ~

可愛いな



と、思った人いますか?


新垣結衣と谷花音ちゃんは絶対、楽屋で、仲良く遊んだだろうな

ぢょう

補足BA迷いましたが、
今日、BA渡してない人に渡します。

あと私の偽物がいるから、スレ作りません。

では

閲覧数:
1,246
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s11********さん

2012/8/2622:05:35

素晴らしいですね。
ガッキーと花音ちゃんは雰囲気が似てます。
どちらも謙虚で控えめで清潔感あって、すごく美人ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/26 22:09:31

私の偽物が増えてきたので、しばらく、スレ立てないようにします。 知恵袋にはいますよ

「24時間テレビ 新垣結衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

2012/8/2620:54:01

なんこかIDメモさせて
もらったこれも連絡する

mac********さん

2012/8/2617:54:11

馬鹿餓鬼の妄想(笑) 芸能人が性格いいとか友達かよ

ana********さん

2012/8/2617:49:53

おまへの言うとうりだ(=^・・^=)自信もて