ここから本文です

24時間テレビに出てる、新垣結衣は、イヤイヤ司会をしてるんでしょうか? 涙...

sev********さん

2012/8/2620:58:08

24時間テレビに出てる、新垣結衣は、イヤイヤ司会をしてるんでしょうか?

涙を一滴もこぼさず
ムスッとしたままで

頑張ってる嵐が気の毒です。

閲覧数:
1,546
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2012/8/2621:20:39

向いてないんだなとは思いました
もうちょっと喜怒哀楽がハッキリした人を選んでほしかったですね
ファンの人はクールだからとか、普段からあんな感じとか言ってましたが、番組のコンセプトがコンセプトなだけに、もうちょっと頑張ってほしかったです
だだ入ればい、人形じゃないんだぞ!って感じです

質問した人からのコメント

2012/8/27 03:53:39

新垣結衣には才能が無い。残念でしたね。

「24時間テレビ 新垣結衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jtg********さん

2012/8/2702:50:59

もともと大人しいかたです
去年24時間テレビ
堀北真希もそうだった

sjh********さん

2012/8/2622:42:12

逆に演技だとしたらすごいよね?

car********さん

2012/8/2622:28:47

新垣結衣がフィリピンに取材し、そのVTRを見た後、羽鳥(多分)さんが、感想を聞かれたときに、新垣さんは目が泳いでいました(目が左右に動く)。

24時間テレビはあまり見ていませんでしたが、涙を流してほしかったです。

pop********さん

2012/8/2622:27:44

正直な人なんだろうなと思ってむしろ好感すら覚えましたが、まあ24時間テレビには向いてないですよね…。
パーソナリティーに選んだ人が悪いと思います。

bok********さん

2012/8/2622:03:02

フィリピン行った時のガッキーを見て、
人間性がわかりましたね。

あれでよかったと思いますが。