ここから本文です

サッカー、ヤングなでしこの猶本がやっているゴールパフォーマンス。 あれの意味...

man********さん

2012/8/2621:22:34

サッカー、ヤングなでしこの猶本がやっているゴールパフォーマンス。
あれの意味はあるのですか?

怪我ではずれた選手と約束したのはわかるけど、あの肘を突き上げる意味は何ですか?

閲覧数:
1,631
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2012/8/2815:49:21

ゴールパフォーマンスで意味あるものってあんまりない気がします笑

まあ、自分たちで何か意味付けしてやってるものなんでは??

質問した人からのコメント

2012/8/31 17:30:04

はさはあかゆまけやせ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pws********さん

2012/8/3116:08:16

いや~俺は好きだけどな~
みんな良い汗かいてるよ!
頑張ってるプレーを見てあげよう!
ヤングなでしこ!頑張れ!