ここから本文です

彼氏の元カノについて質問です。 元カノと彼氏は、とても仲が良いのですが、その...

ohi********さん

2012/8/2621:34:57

彼氏の元カノについて質問です。
元カノと彼氏は、とても仲が良いのですが、その元カノが私と彼氏を別れさせようとしています。
彼氏は、その意図に気付いていて、元カノの存在は、気にする必

要はないと言っています。
確かに、私は嫌われると感じてましたが、まさか別れろ!!と言われてるとは思いませんでした。

彼氏が、この件は話してくれたのですが、別れを勧める元カノと一緒に遊ぶ事にショックを受けてしまいました。

遊ぶ事を辞めて欲しいと言っても彼は、よりを戻す事はないから大丈夫と言って、今でも連絡を取り合ってます。

ちなみに、元カノに対して私は全く敵意も持ってないし、むしろ精神的に弱い子と聞いていたから心配していました。なので、今回の件はとても残念です。

彼氏と付き合っていく過程で、元カノと会う機会は必然的にあるので、どう対応していいのか分かりません。

皆様ならどのような対応をされますか?

閲覧数:
29,138
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2012/8/3010:20:47

私も以前そうでした・・・
元カノが私と彼が付き合い始めたことがストレスで
仕事もまともにできない状態だといってて、
彼は優しいので私とは別れました。
3カ月後元カノには彼氏ができてうちもまた戻ったのですが
その間も連絡とりあってたみたいです。。。。

今はお互いのために別れているんですが
最近元カノといるところを目撃しました。。
よりはもどしてないとのことですが・・・

私は知らないふりしてました。
でも元カノの存在はあまりいいものではないですよね。。
男の人にはわからないんですよ。。。
この気持ち
だからもっとよく話すべきです・・・

質問した人からのコメント

2012/9/3 01:45:32

お互い大変だと思いますが、元カノに負けないように頑張りましょう!!

まずは、彼氏が元カノとどのように付き合っていくか見ていきたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ruc********さん

2012/8/2622:05:46

男性側の立場で言わせていただくと、
今現在の彼女(つまりあなた)は切っても切れないので
元カノにはよく言っておきますね。

これはけっこう難しい問題ですね。

その事を彼氏はわかっているのですか?
わかっていないなら彼氏に話してみるのが最もいいと思いますね。
それでどうなるかは彼氏次第ですが、
話してみない限りは何も動かないでしょう。
上記のように男性側としてあなたが本当に愛しているなら、
元カノがそんなことをしているなら
別れさせようとしていることを止めますね。
だから彼氏に話してみるのがいちばんいいでしょう。