ここから本文です

モンハン3rdのクエストについて質問。上位の星6つのボルボロス2体と温泉クエストの...

kam********さん

2012/8/2621:42:08

モンハン3rdのクエストについて質問。上位の星6つのボルボロス2体と温泉クエストの「竜の訪れる秘泉」では、どっちが難しいですか。

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2012/8/2622:50:04

上位のボルボロス2頭同時狩猟クエストと
下位のアシラ、レイア、オウガの大連続狩猟。
比べるまでもなくボロス2頭の方が難しいです。
というかレベルが違います。
秘湯は剥ぎ取り素材が回復Gなので多少手こずっても問題ないですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

2012/8/2622:25:26

個人的にはボルボロス2頭だと思います。
竜の訪れる秘湯って、アシラ、レイア、ジンオウガでしたっけ?
確か下位クエだったと思います