ここから本文です

24時間テレビの企画 ダーツの旅 の新垣結衣さんのはなんで24時間テレビ内じゃな...

yoc********さん

2012/8/2701:08:34

24時間テレビの企画
ダーツの旅 の新垣結衣さんのはなんで24時間テレビ内じゃなく 今日の夜中2時すぎなの?

閲覧数:
490
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoj********さん

2012/9/218:49:05

番組の枠に収まらなかったのでしょう生放送ですので多からずこのような事は多々あります。視聴率が取れそうなので時間帯を変えても放送したのでしょうが通常ならカットで終わりです。新垣さんの人気の大きさが伺える時間帯変更での放送です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「24時間テレビ 新垣結衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izu********さん

2012/8/2706:28:29

任意ローカル枠時間帯に
放送された為

まだ振替放送有る
地域は良いですよ

中京テレビエリアは
櫻井君『ダーツの旅』(愛知県)だけ
放送決まってますよ

他は未定ですよ