ここから本文です

ナースの嫁(妻)が「夜勤に行く」と言って出て行きましたが、今しがた嫁の仕事場...

sos********さん

2006/9/1019:02:04

ナースの嫁(妻)が「夜勤に行く」と言って出て行きましたが、今しがた嫁の仕事場から電話がありました、「欠勤ですか」と。明朝何事もなかったかのように戻ってくるであろう嫁にどう対処すればいいでしょうか。

閲覧数:
538,588
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kol********さん

2006/9/1019:03:22

漫画やドラマみたいに、事故に巻き込まれたとか、そういう心配は?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eas********さん

2006/9/1019:41:38

間違いなく「夜勤」の日なんですよね?
夜勤の日でもないのに、「夜勤だから」と出かけたなら、疑惑もあるでしょうが、病院から電話が来るってことは・・・・心配した方がいいと思いますよ。

fub********さん

2006/9/1019:14:40

今時自宅に「欠勤ですか?」なんて電話かかって来るでしょうか?
事故かいやがらせか・・・。
もし嘘をついてどこかにでかけたいなら欠勤届はちゃんと出すはずです。

chi********さん

2006/9/1019:05:12

帰ってくればいいですが、その前に仕事場に行くまでの間に
何かあったんじゃないかと心配になりませんか。
「欠勤ですか」と電話があったくらいですから
無断欠勤してまでどこに行くのでしょうか。
もしはなっからあなたに嘘をついてどこかに行こうとするなら
仕事が休みの時か、もしくは休みの連絡をするのではないでしょうか。

ton********さん

2006/9/1019:04:16

「出勤途中に事故にあった・・・。」
そういう心配は夫として、しないのですか????????????????