ここから本文です

なんどもすみません。頭文字D6AAの男のマイキャラについてです。

r_s********さん

2012/8/2709:17:42

なんどもすみません。頭文字D6AAの男のマイキャラについてです。

男のマイキャラでけつあなさんがつけているマイキャラの顔に赤いのがついてますが、あれはなんというマイキャラですか?

頭文字D,けつあな,マイキャラ,頭文字D6AA,男,赤面,女キャラ

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2012/8/3014:22:32

赤面というマイキャラです^^
結構女キャラには人気です^^

質問した人からのコメント

2012/8/30 17:25:12

成功 ありがとうございました。謎がとけました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/8/2710:49:52

あれは特殊の赤面です。
なかなか出ませんよ。