ここから本文です

一般人の人が芸能人と付き合える方法なんてないですよね・・・

tom********さん

2012/8/2716:10:25

一般人の人が芸能人と付き合える方法なんてないですよね・・・

私はまだ16歳の高校生です。
大好きなタレント(知っている方もいると思いますが)がいるんですが、付き合いたいと思うくらい好きなんです。
一般人でまだ16歳の私はタレントなどの芸能人とは付き合えませんよね・・・?
知り合いたくても、知り合うだけでも無理ですよね・・・?

変な回答はやめてください。お願いします・・・

補足みなさんありがとうございます。
えっと大好きなタレントと言うのは長野美郷さんなんですが・・・
ファンレターは出しました。届いているかどうか分かりませんが・・・

閲覧数:
1,103
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

編集あり2012/8/2716:37:14

お笑い芸人の人なら、よく一般人(業界の仕事でもない)と付き合ったり
結婚したりしてますよね

売れてる歌手とか俳優なら難しいかも・・・

ちなみに、好きなタレントさんって誰ですか?

ーーーーーーーーーーーー
(補足)

キャスターさんでしたか

でしたら、あなたも報道関係の仕事を目指してはいかがでしょうか
まだ16歳とのことですし、可能性は充分ありますよ。

質問した人からのコメント

2012/8/28 06:46:36

感謝 いや私は鉄道会社を目指しているんですよ・・・
某専門学校に通っていますし・・・
でも美郷ちゃんと付き合いたい!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okw********さん

2012/8/2716:13:31

こんにちは(^^)/

私のいとこの母親の友達
も、現役の俳優さんと付き合っています。

どこから発展したかは、わかりませんが…


また芸人さんの
スぎちゃ○ さんも
ファンの子と付き合ってるっていってましたよね(^O^)
ファンレターからだそうです。

ファンレターなど送ってみては?

pur********さん

2012/8/2716:12:55

マスコミ関係の仕事を目指すとか
バイトやボランティア募集なんかも沢山やってますよ

歯医者だって芸能人と結婚してます

何にもせずに付き合いたいって知恵袋で言うだけじゃ一般人とだって付き合えません

ann********さん

2012/8/2716:12:33

無理でしょう

簡単に付き合うなんて