ここから本文です

京浜東北線に赤西仁くんが乗っていたら、どうしますか?

tat********さん

2012/8/2717:24:49

京浜東北線に赤西仁くんが乗っていたら、どうしますか?

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2012/9/212:58:14

チラ見します(笑)目があったら逃げます。。。。゛(ノ‥)ノ

質問した人からのコメント

2012/9/3 20:02:47

爆笑 (笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2012/9/221:50:16

ノミ程のオーラもないだろうし気づかないだろうなぁ。

nak********さん

2012/8/2823:52:18

赤西くん現在メイサさんとデキ婚して、世間に気持ち悪いほど騒がれているので、身を隠しているようなので、そっとしておきます。
赤西くんじゃなくて亀梨くん田口くん田中くん上田くん中丸くんの誰かっだたら絶対声かけます。