ここから本文です

▲阪神ちゃんは、どうして味方がいないの~? ブンちゃんのスレは、回答者が正常...

ich********さん

2012/8/2718:05:50

▲阪神ちゃんは、どうして味方がいないの~?

ブンちゃんのスレは、回答者が正常につくのに。

あっ、阪ちゃん。お前にまとまなIDなんて使わないよ。


ブンちゃんやgood_byさん、danganさんにもまだ使ってないんだ。

お前は一般ユーザーのIDも区別がつかないもんなwww

誰でも「お前マンか」ってきくもんなwww

はやくコレシカさんに時間貼って保険なしでかたわにでもされてこいや

お前なんか失うものなんてないってwww

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zwe********さん

2012/8/2721:04:45

カテ機能を阻害する不適切質問・連続質問はやめよう。

SSカテとユーザーから見れば、やめたほうが「勝ち」でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ara********さん

2012/8/2718:14:32

↑オドレは、正しくブンマン一味!

>はやくコレシカさんに時間貼って保険なしでかたわにでもされてこいや

>お前なんか失うものなんてないってwww


↑オドレこそ無意味な存在・・・とっとと医者に解剖して貰え!

そんでブンマンは、もう終わりや。

余りにも不透明。

こんな奴等は、何れ嫌われ過ぎて消え去るしかない。