ここから本文です

Wi-Fi 飲食店なんかでau Wi-Fi SpotがありWi-Fiにつなげることができますがその...

ysh********さん

2012/8/2719:07:44

Wi-Fi

飲食店なんかでau Wi-Fi SpotがありWi-Fiにつなげることができますがそのときにパスワードの入力を求められます

auのサイトにはパスワードの入力は必要ありませんと書いてありますが求められます

どなたかわかる方はその理由とパスワードを教えてください

ちなみにauのiPhone4sです

補足今日ローソンに行きつなげてみました

Wi2premiumって言うのにはつながりましたがau Wi-Fiって言うのにはつなげられないんですか?

Wi2premiumはauのWi-Fiアプリで調べてみると表示されてましたがau Wi-Fiには鍵マークがついていてパスワードを求められました

閲覧数:
1,375
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2012/8/2719:11:56

プロファイルをインストールしたまえ。

http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/auwifispot.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2012/8/2720:38:12

auだと確か無料のWi-Fiスポットの設定アプリがあったとおもいます。

無料アプリなのでダウンロードしてWi-Fiスポットが使えるように設定すれば、次からは自動でつながります。

ソフトバンクだとソフトバンクのホームページで無料Wi-Fiの設定が出来ますので、ひょっとしたらauもホームページで設定出来るかもしれません。