ここから本文です

ff9でクジャのお使いで向かうウイユヴェールのボス「アーク」と浮遊石で覚えられ...

gor********さん

2012/8/2720:31:23

ff9でクジャのお使いで向かうウイユヴェールのボス「アーク」と浮遊石で覚えられる召喚獣「アーク」は一緒のものですか?

閲覧数:
1,571
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

三森マンさん

2012/8/2809:15:30

一緒のものです
ふゆう石はアークの動力源なので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2012/8/2723:09:39

とくに語られてなかったと思いますが、見た目一緒ですね。召喚の方は、人型に変形しますが・・・。