ここから本文です

彼氏の正体が忍者だと分かったら別れますか?

yos********さん

2012/8/2721:03:04

彼氏の正体が忍者だと分かったら別れますか?

閲覧数:
250
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2012/8/2721:07:45

カッコイイ♥
ずっと付き合います♥
自分もくノ一になれるよう努力します(`・ω・´)

質問した人からのコメント

2012/9/3 11:17:23

笑う くノ一になるとは脱帽!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2012/8/2918:19:15

別れるわけないです!

忍者、かっこいいじゃないですか!!!

ずっと付き合っていたいですね!

自分はクノイチになって、毎日一緒に…
妄想が膨らみますね!笑

fre********さん

2012/8/2723:36:34

知らないフリをしておつき合い続けますw
ネクタイ締めて"行ってきます"と言いながら、どこかで着替えてるんですかね?(^_^)

kan********さん

2012/8/2721:11:28

彼氏が忍者だったとしても別れません。
知らないふりして、見守ります!!

miy********さん

2012/8/2721:07:52

本当に好きな彼だったら、くの一になります。