ここから本文です

貴方の通っている学校でイジメはありますか?

pen********さん

2012/8/2800:05:33

貴方の通っている学校でイジメはありますか?

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2012/8/2800:21:51

無いですね。って思ったけど、ありますよ。無いなんて言っても絶対にありますよ。

質問した人からのコメント

2012/8/28 00:42:21

そんなもんですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uza********さん

2012/8/2800:33:26

中学の時は少しありましたね。
暴力はなかったと思いますが、からかいや悪戯の標的になってる奴はいました。
本人がどう感じていたかは不明。