ここから本文です

男性ですが、去勢(男性ホルモンが分泌されないように)する方法を教えて下さい

up_11020さん

2012/8/2806:11:02

男性ですが、去勢(男性ホルモンが分泌されないように)する方法を教えて下さい

まず、わたしは性転換を望んでいるわけではありません。
男性器の切除や女性器の形成・豊胸までは望んでおりません。
ただ、女性化へのあこがれはありますので女性的な体つきにはなりたいです。
豊満な胸は望んでおりません(あってもAA~Aくらい)。

今一番嫌なのは自分の意思とは関係なく起こる性欲や勃起です。
わたしは性行為に対して強い嫌悪感があり自ら行う事は勿論、見聞きするのも嫌です。
なので自分の体の反応が許せないのです。

自分で検索した範囲では睾丸の摘出手術というものを見つけたのですが、
実際のところはどうなのでしょうか。
あとは女性ホルモンを大量に投与すると男性ホルモンの分泌が止まるというような記載も見かけました。


実は現在、女性ホルモン剤(あえて名前は出しませんが最も有名なものだと思います)を0.625mg/day
で3年程続けております。
自覚できるような変化はありませんでしたので気休め程度に考えています。
量を増やせばいいのかもしれませんが副作用などを考えると、あまり極端な事はしたくないと思っております。
根本的に男性ホルモンの分泌を止めてしまう方法にはどのようなものがあるのでしょうか。

最終的には手術になると思うのですが、検索して出てくるようなクリニックでは
安易な手術を行い事故も起きているというような記事も見かけました。
手術するにしても、ある程度、技術や設備の整った病院で受けたいと思うのですが、
どのようにしたらいいのでしょうか。

ききたい事が沢山あって申し訳ないのですがご存じの部分だけでも情報頂けると嬉しいです。


回答の参考になるかもしれませんので自分の事について記載します。
・現在33才です。
・物心ついたときより男性としての自分に違和感があり周りの女の子がうらやましくて仕方ありませんでした。
・女性に興味がないわけではありませんが男女の関係としてのつきあいより友だち同士としてつきあいたいです。
・男性との交際に興味はありません(ゲイでもホモでもありません)。
・幼少期より人付き合いが苦手で今のところリアルでは友だちと呼べる人はおりません。
・ネット上でのつきあいは多い方かもしれません。
・いわゆるオタクと呼ばれる人種です。
・現実の女性より二次元の女の子との生活を妄想する方が好きな変人です
・性的表現は一切受け入れられません(見るのも聞くのも嫌です)。


読みにくくまとまりのない文章になってしまいましたがよろしくお願い致します。

補足早速の回答ありがとうございます。

【性欲ツンデレ】の意味がよく分かりませんが、
女性に憧れる気持ちはあります。
現在のところ完全な女装をしているわけではありませんが、
普段はロングチュニックかワンピースで過ごしております。
(体格の関係であまりタイトな物は着られないので)
髪の毛も、後ろは腰のあたりまであります。
嗜好も昔から女の子に近く、とにかく可愛い物が大好きだったり
甘い物にも目がありません。

閲覧数:
1,574
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/8/2822:16:01

■補足を読んで

【性欲ツンデレ】とは
セックスその物や性的なモノを過剰に嫌がる→嫌悪する状態を指します

思春期の女子が、男子がエロ本を持っていただけで
不潔と罵り→全人格を否定するまで拒絶するタイプが居ますよね

あれに近い状態を御自身に向けている感じが…かなりします

実はM女ちゃんやM男ちゃんにも似たタイプが居ます
性欲はあるのに性的な事に興奮する自分は許せない
だから悪い悪い女王様や御主人様に縛り付けられた状態で、
無理矢理性感帯をなぶられているから
感じてしまうのは仕方ない→と言う状態を作らないと
恥ずかしい又は嫌悪感からマトモにオナニーすら出来ない方も…世の中にはいるんです

ちょっと似てると思いませんか?

こういう子達は大概対人恐怖症で、年頃になっても恋愛経験が少ない事にコンプレックスを持つ方が多いです

以前の質問も参考に読ませていただきましたが

多分ロリっ子に憧れるあまり、ロリっ子そのモノになりたくなっているんだと思います

でもだからと言って男を捨ててしまうまではいかなくても
いいと感じます

ロリが好きだからロリのコスプレ
個人で楽しむ分には何の問題もなく
無理矢理直す必要もないでしょう

やるなら中途半端ではなく徹底的に綺麗にやって欲しい
睾丸の摘出より先に髭の永久脱毛、眉のお手入れ、すね毛体毛の処理
お肌のお手入れは勿論メイクも完全に
日本人は元々顔が薄いですから、キチンとメイクすれば、
かなり女子に近づくのは可能です

睾丸や性器をに手を出すのはそれを全てやりつくしてから
その為にも女装クラブは悪くないかもしれません

上手くいけば同好の人が見つかるかもしれないかも?

流石に未成年者に見せ付けたりするのは問題ですが…

個人で楽しむ分には何の問題もありません

質問した人からのコメント

2012/9/3 18:24:37

「多分ロリっ子に憧れるあまり、ロリっ子そのモノになりたくなっているんだと思います」
正にその通りです。
質問では女性に~と書きましたが、理想は小さい女の子です。
絶対不可能な事なのですが、妄想を繰り返してしまいます。
なので余計に思いが強くなってくるのでしょうね。

わたしの感覚が少し特殊なのだと思いますが、
男性ホルモンの分泌は体の内側から性別を決定されているようで我慢できなくて。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/8/3100:15:15

性同一性障害の者です。『自己流』程、怖いものは無いので精神科でのカウンセリングをお勧めします。三年も自由治療をしていれば、恐らくですが、性同一性障害の診断が出ると思います。性別適合手術は、この診断書が無いと受ける事が出来ないです。男性器を取っても、完全に男性ホルモンの分泌が無くなる訳ではないです。っていうのは、男性器以外の臓器からも、少量ですが、分泌されます。多少時間が掛かりますが、最寄りの心療内科で性同一性障害のカウンセリングが出来る専門の精神科の紹介状を書いて貰い、そこでカウンセリングを受ける事をお勧めします。手術の件も、病院との相談になります。

2012/8/2812:13:32

あなたの場合、必要なのは、ホルモン注射でも手術でもなく、
心療内科だと思うわよ。
予約取って、今までのこと全部医者に話してみたら?
ひょっとしていい解決法が見つかるかもしれないわ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。