ここから本文です

最新のXJR1300にはABSはついてますか? ネイキッドでABSがついてい...

myc********さん

2006/9/1111:25:31

最新のXJR1300にはABSはついてますか?
ネイキッドでABSがついている車種を教えてください。

閲覧数:
1,448
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2006/9/1123:41:03

XJR1300にABS装着車輌の設定はありませんが、FJR1300Aには、ABSが装着されています。
大型の可変式のスクリーンが装備されていますので250kmでのタンデムクルーズも快適にこなすようです。(アウトバーンでの話ですが・・)
欧州向けにオーバー200kmでの走行でも快適に走れるように設計されているため高速燃費もいいようです。

質問した人からのコメント

2006/9/12 13:05:43

降参 ありがとうございます。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eve********さん

2006/9/1120:38:25

それならいいのがある。

スズキのバンディット1200油冷ファイナルエディション

2006/9/1117:21:39

たぶん・・・XJR1300にはABSは付いていません。
ネイキッドでABSを装備しているのは「ホンダCB1300SF」だけではないでしょうか。

一般にツアラーと呼ばれるものには、ABSを装備したものが国内外を問わず何種類かありますが・・・。
http://www.honda.co.jp/CB1300SF/special/index.html
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/goldwing/equip/index.html
http://goobike.com/catalog/ducati/ducati_st4s_abs_1830.html