ここから本文です

ドコモ同士って通話料無料ですか?

cec********さん

2012/8/2810:35:32

ドコモ同士って通話料無料ですか?

クロッしーとクロッシーじゃないのです。

閲覧数:
14,161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sih********さん

2012/8/2810:40:07

「Xiトーク24」という料金プランなら、Xi から docomo の携帯電話(Xi でも Xi じゃなくても)が定額(通話料が無料)になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imy********さん

2012/8/2812:21:41

ファミリー割引グループ内での通話はFOMAからでもxiトーク24に契約していない人からかけても無料です。

xiトーク24に加入している人からの発信は相手がxiでもFOMAでもdocomoの契約をしていれば無料になります。
xiトーク24に加入していないxi端末からの発信は相手がファミ割グループ内でない限り有料になります。
FOMAからのファミ割範囲外への発信も同じく有料になりますが、基本料の中に含まれる無料通話内でしたらどのキャリア(固定電話・PHS含む)にかけても無料・・・ということでいいのかな?