ここから本文です

市営の温水プールに通い始めました。 で、ショーツを脱いで、水着に着替えたら、横...

bir********さん

2012/8/2811:40:31

市営の温水プールに通い始めました。 で、ショーツを脱いで、水着に着替えたら、横に居た人から、こうゆう場所では、家からスイムショーツ履いてくるのが、常識やと、言われてしまいました。

水着がスイムショーツなくても、大丈夫なタイプなんですが、公共の場では家から、スイムショーツ履いていくのが
当たり前なんでしょか? よろしくお願いします。

閲覧数:
67,896
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2012/8/2811:44:23

その人の勝手な概念もあると思います

うちの知り合いはスイムショーツ履く時間無駄や!って言ってましたし、その人に出会わなければ言われなかったかと思います。

その知り合いが色々な女性に聞きましたが、38人中2人しか履いていませんでした。

ご参考までに。

質問した人からのコメント

2012/8/28 11:53:13

降参 回答ありがとうございます。参考になり、気が楽になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2012/8/2811:43:20

そんなことないと思いますよ
帰る時どうするんですかね・・・・
そういう人は無視しましょう

mom********さん

2012/8/2811:43:16

そんな常識聞いたことないですね。
その方が気に入らなかっただけじゃないですか。