先日、探偵ナイトスクープを見ていたら、四葉のクローバーの声が聞こえる少女が紹介されてました。 また、そちらのお母さんも幼いころは、魚の声が聞こえたそうです。 不思議な経験をされる方、された方はいますか?

先日、探偵ナイトスクープを見ていたら、四葉のクローバーの声が聞こえる少女が紹介されてました。 また、そちらのお母さんも幼いころは、魚の声が聞こえたそうです。 不思議な経験をされる方、された方はいますか?

観葉植物4,272閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

情報ありがとうございます、心洗われるような動画ですね 最近、霊的変化の負の弊害で、柄が悪くなっているのを 自覚していたので、気分がすっきりしました もう何度かコメントした事なのですが、 ある日スーパーで、私の幼馴染の霊人が、 花が欲しいというので花のコーナーに 白百合がいいというのですが、売れ残りでどれも 花弁が痛んでいて、ところがそれでもよく、また 一番花弁が痛んでるのでいいと何故か 家で花瓶に生けると、その前にずっと座り、そのまま 一週間・・・時期は冬でしたが、その後その百合は、 1ヶ月咲き続け、最後は茎も葉も黄色に枯れ始めても 綺麗に咲いていました 花になにかしたの?と聞いた所「別に、ただ語り掛けてただけ」 といってました 痛んでいた花弁は完全に修復し(そして小百合だったのが 何故か巨大化)珍しいので人に聞いた所、そんな事は あり得ないと・・・で動画も見て貰いました 例え冬とはいえ、切花が1ヶ月も咲き続ける事はない、 とも言われました それから、私の従妹は植物の効能?などが見えるようで、 病気・症状に聞く観葉植物などを選んでました 幼馴染も従妹も、植物との会話は出来ないようでしたが、 人形や植物への接し方・姿勢が、女性性はある程度 向いてるのかもしれませんね

その他の回答(1件)

0

以前、家のどこかでTVが点いていたら、玄関で分かるといったネタがありました。 そもそもクローバーも観測できない音波が出てるのかも知れません。しかし、人間はクローバーの音波など生きる為に必要の無い事なので長い生物進化で退化したのかも知れません。元々人間にはそういった機能があったのだが退化した・・しかし、彼女は退化せず残っただけなのかも知れません。 動物は、機能を使わないとすぐに退化する生き物です。でも不思議でしたね~いつものナイトスクープなら、あそこから病院に連れて行って検査するところまでするのに、西田局長を舐めたVTRでした。上岡龍太郎なら“いい加減” “中途半端” と激怒したところです