湘南美容外科でヒゲ脱毛をする予定なのですが、レーザーは、 どれぐらいの時間を浴びるのでしょうか? その時に感じる痛みは熱い!!って感じですか?

湘南美容外科でヒゲ脱毛をする予定なのですが、レーザーは、 どれぐらいの時間を浴びるのでしょうか? その時に感じる痛みは熱い!!って感じですか?

エステ、脱毛1,143閲覧

ベストアンサー

0

時間はヒゲのみでしたらすぐに終わります。 痛さは毛が濃ければ濃いほど痛いです。黒いものに反応するので。 でも毛抜きで大丈夫な方でしたら問題ないかなと思う痛さです。 それから濃い毛を脱毛するときは焦げたにおいがしてくるのでそれが嫌なくらいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2012/9/4 11:45

その他の回答(1件)

0

ちょうど夫が湘南で無制限行ってます。 時間は15分くらい。 痛みは剣山で刺されたような痛みです。 でも夫でも我慢できたのだから大丈夫ですよ。