ここから本文です

湘南美容外科でヒゲ脱毛をする予定なのですが、レーザーは、 どれぐらいの時間を...

kawausodarousoreさん

2012/8/2817:12:40

湘南美容外科でヒゲ脱毛をする予定なのですが、レーザーは、
どれぐらいの時間を浴びるのでしょうか?
その時に感じる痛みは熱い!!って感じですか?

閲覧数:
1,047
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

morimoribeaさん

2012/8/2912:12:04

時間はヒゲのみでしたらすぐに終わります。
痛さは毛が濃ければ濃いほど痛いです。黒いものに反応するので。
でも毛抜きで大丈夫な方でしたら問題ないかなと思う痛さです。
それから濃い毛を脱毛するときは焦げたにおいがしてくるのでそれが嫌なくらいです。

質問した人からのコメント

2012/9/4 11:45:10

回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z494mさん

2012/8/2822:15:46

ちょうど夫が湘南で無制限行ってます。
時間は15分くらい。
痛みは剣山で刺されたような痛みです。
でも夫でも我慢できたのだから大丈夫ですよ。