ここから本文です

彼にマープソニックしてほしい私・・・やっぱりだめですかね

fai********さん

2012/8/2820:15:07

彼にマープソニックしてほしい私・・・やっぱりだめですかね

外見にこだわるなんて、ダメなんでしょうが・・・それで改善できるならって思うのですが、みなさんの彼でそういう方いないですかね。始めは気にならなかったんですが、だんだんそうしてくれたらいいのに・・・とか思ったりして。そんなこと言うなんてやはり彼を愛してないのでしょうか。ずっと一緒にいたいと思っているのですができたら外見も変わるといいなあ・・・ってやっぱり彼に失礼でしょうか

閲覧数:
450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2012/8/2916:45:08

自分は男ですが彼氏に言っても失礼じゃないと思いますよ。自分も前髪を気にしててやりたいと思ってます。彼氏ももしかしたら気にしてるかもです。背中を押してあげてはどうでしょうか?でも話す時は一応気をつけてくださいね。

質問した人からのコメント

2012/9/1 21:27:27

感謝 ありがとうございます。彼のことは好きなんですが、できたら・・・なんて思ったりして。伝える機会があれば言ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2012/8/3016:51:32

内面も外面も含めて好きということでいいのではないでしょうか?

すすめてみるといいと思いますよ♪
こちらでマープソニックについて詳しくのってました^^:
http://kenkoutaiken.biz/category/%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F%E6%83%...

マープソニックの場合結毛というのをするため不自然にはならないみたいですが、抜けてしまうためメンテナンスが必要みたいです♪
その分自然な仕上がりというのが強みみたいですね。