ここから本文です

このメイク道具で上手にメイクする方法はありますか?

sen********さん

2012/8/2820:31:08

このメイク道具で上手にメイクする方法はありますか?

メイクを頑張りたいんですが、これしかないんです。


プリとかうまく写れるようにしたいんですb

あと、人から見て可愛く写るようなメイクをしたいんですw

なんか買ったほうがいいならその意見もください!!


条件ありですみません><;

画質悪くてすみませんww

メイク,メイク道具,画質,プリ,アイシャドウ,条件,グラデーション

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
205
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/8/2822:27:48

アイシャドウの色の組み合わせが、なんだか使いにくそうですね。目の際が一番濃くなるように濃淡でグラデーションを付けると陰影が出たり目が大きく見えるので、ベージュ、薄いブラウン、濃いブラウン等がセットになったアイシャドウを使うといいんじゃないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2012/8/3020:40:10

ヲタクじゃないお^^