ここから本文です

本田翼ちゃんの例の流出動画・・・あれって本当なんですか??合成であってほしい...

dai********さん

2012/8/2821:50:12

本田翼ちゃんの例の流出動画・・・あれって本当なんですか??合成であってほしい・・・

閲覧数:
105,059
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2012/8/3004:30:26

あれは自分の友達に聞いたけど85%ぐらいの確立で合成だと言っていました。理由は、その友達が合成ができるんですけど合成の特徴があるらしくてその特徴があったそうです♪自分も本田翼さんの大ファンなので最初はビックリしたけど友達に聞いてから安心しました。あなたも安心していいと思います。信じるかはあなたの自由です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mix********さん

2012/8/2823:56:28

どう考えても合成。ってか別人だろ。ファンなら見抜こうよ。

ちなみに↓の方。
金を儲けるために合成や替え玉を使って撮影し、流出させるんですよ!?つかよっぽどキモいやつじゃなきゃ自分がヤってる映像なんか撮らんし、撮らさせない。

少しは考えてものを言ったらどうですか?

pow********さん

編集あり2012/8/2900:27:39

流出動画クリックしたら、こんな画面に!
超ウケるんですけどw
つ~か流出させたら金になるんだから、本物に決まってるじゃん。

随分と生意気な奴がいるなw

流出動画クリックしたら、こんな画面に!
超ウケるんですけどw...

gge********さん

2012/8/2821:50:50

信じるか信じないかあなた次第キリ