ここから本文です

綾瀬はるかさんのファンの方に質問です。 綾瀬はるかさんの写真集の birthとHE...

akb48yukisaeさん

2012/8/2823:35:46

綾瀬はるかさんのファンの方に質問です。

綾瀬はるかさんの写真集の
birthとHEROIN
ってどっちの方がおすすめですか?

あと、どっちの方が水着写真が多いですか?

補足真面目に回答してください

閲覧数:
404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomepooh28さん

編集あり2012/9/200:01:14

HEROINは持ってるけど

けっこう水着多いよ

乳メインが多い

綾瀬ファンには最高だと思いますが


birthはないからわかんない

質問した人からのコメント

2012/9/2 00:53:50

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/8/2903:43:18

あの人は、仁友堂、デス。いたずらして、ゴメンねー。今晩は。