ここから本文です

500ウォンって日本円にしていくらですか

みかんさん

2012/8/2900:19:03

500ウォンって日本円にしていくらですか

閲覧数:
776
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/2900:29:17

今日は、1円=14.537ウォンです。
500(ウォン)÷14.537=34.394円です。

だいたい、500ウォンは35円ぐらいですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2012/8/2900:31:14

ウォンに0.07をかけると円になります。

よって500ウォンは、35円。

ful********さん

2012/8/2900:23:53

今だと35円くらいじゃないかな…