ここから本文です

来年の2月に、ライブ行くために東京に行きます。 一泊しようと思ってますが、東京...

fut********さん

2012/8/2906:01:01

来年の2月に、ライブ行くために東京に行きます。
一泊しようと思ってますが、東京駅から近いホテルで安くてオススメのホテルありましたら教えてください(^^)

一人で泊まるので安心できると

ころを希望です。

1万円以下希望です。

補足2013年の2月3日に泊まります。

新潟から新幹線で行く予定です。

冬ですので高速バスは危険だと思いますか?

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

編集あり2012/8/3012:55:40

京王プレッソインはどうですか。東京駅に近いとこだと神田にありますね。
http://plan.presso-inn.com/cms/kanda/
シングルなら7000円前後。
鉄道会社系のホテルですから安心です。

【補足見ました】
ちょっと雪が心配ですがどちらを使ってもいいでしょう。
夜行でチェーンを巻かれると寝られませんが昼行ですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2012/8/3010:53:20

ライブの場所と宿泊日を教えてくださいね。
また、どちらからどういう交通手段で行く予定ですか?
飛行機や新幹線なら、ホテルパックがお得ですよ。
*補足をうけて
まだ早いので出てませんが、こういうのを利用するとお得です。
http://www.tour.ne.jp/j_tour/list/#!adult=2&dpt=18&dpt_date=2012090...
高速バスも大丈夫だと思いますが、大差がなければ新幹線がおススメです。