ここから本文です

ケロロ小隊で一番強いのは誰ですか?

aka********さん

2012/8/2911:48:13

ケロロ小隊で一番強いのは誰ですか?

不等号、等号を使って表してください。
攻撃力、防御力その他色々詳しく教えてくれるとうれしいです。

補足誰か回答してーーーー

閲覧数:
198
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2012/8/3017:40:29

ドロロ>ギロロ>ケロロ>タママ>クルル
これらが何も武器・道具等なしでの戦闘力。
ただ武器・道具ありならクルル・タママの順。
しかし、一番“強い”のはケロロです。
ケロンスター持ちなのでだれも逆らえません。

質問した人からのコメント

2012/9/1 18:48:56

感謝 詳しく説明してくれてありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bos********さん

2012/8/2923:57:41

基礎戦闘能力だけなら
ギロロ≧ドロロ>クルル>ケロロ>タママ

ウェポン使用ならクルルがもう少し上に上がると思います

asd********さん

2012/8/2921:02:06

アンゴルモアのお父さんが最強かと。