ここから本文です

年収60円でどんな暮らしができますか?

ash********さん

2012/8/2913:28:52

年収60円でどんな暮らしができますか?

閲覧数:
2,554
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2012/8/2913:29:59

生活保護申請して 自治体によるけどおひとり様家族で9万くらいは支給されるから 最低生活は出来ます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2012/8/2913:30:41

毎月1個づつ、5円チョコが買えます。