ここから本文です

競馬で万馬券を当てたらあなたならどうしますか

hir********さん

2012/8/2915:13:56

競馬で万馬券を当てたらあなたならどうしますか

万馬券を当てた事があるのですが、自分は全額、定期預金にかけました慶應大のダチも万馬券を定期預金にかけました
万馬券を当ててあんな札束持ってても、無駄遣いしちゃうだけだろうしだったらいっその事と思い実行しました
人っていきなり大金手にしても、はっきりした目的がない限りお金の使い道がわからないんだろうなと思いましたね

閲覧数:
215
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2012/8/2915:15:53

そうか

よくやった
偉いぞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yte********さん

2012/8/2921:59:54

ん?
それで、あなたの質問は?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kin********さん

2012/8/2918:06:39

jme********さん

2012/8/2917:46:10

多少なりとも良心の呵責を感じるなら、とっととBA決めて解決済にしてくれねえかな(-_-#)