ここから本文です

質問です!! ①Hey!Say!JUMPとNEWSの オススメのライブDVDを教えてください!* ...

chi********さん

2012/8/2916:37:42

質問です!!

①Hey!Say!JUMPとNEWSの
オススメのライブDVDを教えてください!*

▼Hey!Say!JUMPは
Jumping tour 以外でお願いします。▽


②NEWSで好きな曲、オススメの曲を教えてください♪


回答よろしくお願いします。

閲覧数:
196
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2012/8/2918:07:05

JUMPは分かりませんが

NEWSのオススメのDVDは
*DIAMOND(宝石魂)


NEWSのスキな曲は
*エンドレス・サマー
*チャンカパーナ
*フルスイング
*share
*紅く燃ゆる太陽
*I・ZA・NA・I・ZU・KI


DVDは今やってる
美恋魂がDVDになるのを
期待しています!

質問した人からのコメント

2012/8/30 10:28:01

感謝 ぜひ買ってみます(^∀^)ノ NEWSはみんないい曲ですよね** 回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2012/8/2921:42:43

JUMPはわかりませんけど

NEWSは・・・
DVDは「DIAMOND」か「LIVE LIVE LIVE」ですかね~(^^♪

私の好きな曲・おすすめの曲は
・チャンカパーナ
・フルスイング
・2人/130000000の奇跡
・エンドレスサマー
・Say Hello
・Smile Maker
・share

まだまだいっぱいありますけど
とりあえずこれくらいにしときます☆

kmn********さん

2012/8/2917:18:08

Hey!Say!JUMPはわかりませんが

私のNEWSのオススメ曲は
・チャンカパーナ
・フルスイング
・weeeek
・エンドレス・サマー
・Share
・さくらガール

です!
特にShareは6人の時のですが、
メンバーが作詞作曲をしている
特別な曲です(*^^*)
ぜひぜひ聞いてほしいです!