ここから本文です

皆さんのよく乗られる大手私鉄を教えてください。 1.東武鉄道(東武伊勢崎線・日...

アバター

ID非公開さん

2012/8/2917:12:22

皆さんのよく乗られる大手私鉄を教えてください。
1.東武鉄道(東武伊勢崎線・日光線・東上線.etc)
2.京成電鉄(京成線・成田スカイアクセス.etc)
3.西武鉄道(西武池袋線・秩父線・新宿線・拝島線.etc)

4.京王電鉄(京王線・高尾線・相模原線・井の頭線.etc)
5.小田急電鉄(小田急小田原線・江ノ島線.etc)
6.東京急行電鉄(東急東横線・田園都市線.etc)
7.京浜急行電鉄(京急線)
8.相模鉄道(相鉄線・相鉄いずみ野線)
9.名古屋鉄道(名鉄電車)
10.近畿日本鉄道(近鉄電車)
11.南海電気鉄道(南海電車)
12.京阪電気鉄道(京阪電車)
13.阪急電鉄(阪急電車)
14.阪神電気鉄道(阪神電車)
15.西日本鉄道(西鉄電車)
16.その他

私はもともと1.5.6.7.8.に乗っていましたが、今は大概9.10.11.12.13.14.に乗っています。
5.7.8.は登校拒否してまで乗りに行きました。
ご意見ジャンジャンお待ちしてまっせ!!

閲覧数:
633
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2012/8/2920:45:34

5,6,7ですね。最安値を考えると遠出するために使います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2012/9/422:56:14

2の京成を使いますが、京成グループ自体、田舎の会社のお粗末な接客だなという印象を受けます。

b60********さん

2012/9/321:15:49

10:近鉄、13:阪急、14:阪神によく乗ります。
1番使う区間は、甲子園界隈に住んでるので阪神電車の甲子園~梅田駅間です。
買い物やJR&地下鉄の乗り換えに使います。
難波方面に行く際は、なんば線経由で甲子園~大阪難波間です。そのまま近鉄方面にも乗り換え無しで行けて便利です。

kai********さん

2012/9/314:25:09

私は東急東横線と阪急宝塚線ですね。

hir********さん

編集あり2012/9/218:01:30

通学は16(新京成)とJR常磐線です。たまに常磐線が遅れると、16(つくばエクスプレス)です。

1(東武東上線)、7(京急)は気ままに乗りにいきます。

tom********さん

2012/9/216:51:53

京王電鉄は毎日乗りますよ。