ここから本文です

よく死んでしまう(もちろん演技で)女優さんて誰だと思いますか?

acc********さん

2012/8/2921:44:16

よく死んでしまう(もちろん演技で)女優さんて誰だと思いますか?

閲覧数:
299
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2012/8/2922:35:24

女なら木村多江

男なら田中圭

質問した人からのコメント

2012/9/5 19:48:54

お二人ともさちうすいイメージなのでベストアンサーはあなたにしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cos********さん

2012/9/500:12:46

村井美樹、宮本真希、原久美子、大竹一重……あたり?

kog********さん

2012/8/3015:51:38

紺野まひるさん
2週連続でドラマで遺影になられてました。

ちなみに俳優だとダントツで神尾佑さん。
ご自分でもツイッターでつぶやいていました(笑)。

kuw********さん

2012/8/3006:12:15

中山忍さん
洞口依子さん
荻野目慶子さん

2時間ドラマなどで、死んでしまう役か犯人の役かの印象があります。

gin********さん

2012/8/2922:29:37

『片桐はいり』ですかね(^O^)