ここから本文です

南海トラフ巨大地震 浜岡原発は水没や富士山噴火?を想定しながら日常生活を考え...

ba7********さん

2012/8/3007:50:34

南海トラフ巨大地震
浜岡原発は水没や富士山噴火?を想定しながら日常生活を考えるとストレスになります

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nn_********さん

2012/9/209:53:17

浜岡をさっさと廃炉にすれば気が楽になりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2012/9/301:06:25

ME TOOです。
夜中3時になっても怖くて寝れません。
寝不足です。

地震おこるまえに、体調を崩しそうです。
逆バージョンの、とらぬ狸の皮算用ですね。