ここから本文です

諏訪魔と船木の試合は殺気が伝わってくるよな激しい試合になりそうですね。 猪木...

ヤマモさん

2012/8/3016:53:50

諏訪魔と船木の試合は殺気が伝わってくるよな激しい試合になりそうですね。
猪木は動向を気にしていると思いますか?

閲覧数:
223
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2012/8/3020:53:00

「猪木、ふざけるな!」と、猪木信者にとっては爆弾発言をしたわけですから、猪木氏自身も気にしていないことはないと思います。
船木についても、新日出身ですし、諏訪魔の暴走ファイトから考えて、猪木氏の理想とするプロレスを展開すると思います。

質問した人からのコメント

2012/9/5 22:26:48

成功 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2012/8/3023:50:37

前回の三冠戦も良い試合だったから今回も期待出来るでしょう。

諏訪魔の発言はマスコミの誘導尋問みたいなもんでしょ?

自分の意思で言ってたら凄かったけどね。
多分、猪木は知らないんじゃないの?

ten********さん

2012/8/3020:07:53

たぶんほとんど気にしていないのでは。理由として、猪木は諏訪魔のことをほとんど知らないのではないか(言及したことは一度もないと思います)、そして何より色々な意味でタネ明かしされてしまった従来の「プロレス」の試合というものに、興味はないのではないかと思うことです。もしかつての新日のように、一線を超えて、試合そのものが成立しなかったりしたら、逆に興味を引くかもしれませんね。