ここから本文です

ハムスターのペレットってこれですか?

ore********さん

2012/8/3017:41:18

ハムスターのペレットってこれですか?

補足マルカンのミックスフードPROです。

ペレット,ハムスター,ミックスフード,マルカン,オリエンタル酵母,やつ,種類

閲覧数:
513
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vol********さん

編集あり2012/8/3021:42:19

補足
ミックスフードはおやつだから、主食ではありません。
いろいろ入っているからバランスは良くても、好きなものだけしか食べないのでバランスはよくありません。
ひまわりの種などは甘くて美味しいから食べるけど、ペレットなどは甘くないから美味しくないと判断し食べません。
好きなものは甘いものだから、ペレットはまずいとなり、甘いもの>ペレットなど甘くないものとなります。
そうなると、健康にもよくないし太る原因に繋がるので、ミックスフードをあげるのやめて、おやつ程度にあげて、主食はハムスターセレクションやニッパイのハムスターフードヘルシープレミアムとかオリエンタル酵母のペレットがおすすめなので、それをあげましょう。
マルカンは着色料がよくないみたいなので、マルカンのリス.ハムスターの主食みたいなペレットはおすすめしません。
健康に育ってほしかったら、ミックスフードはあげるのやめましょう。
そのペレットまずそう。


この写真だけでは、ハムスターのペレットと判断するのは難しすぎます。
どこのメーカーのどんな名前の商品をあげているのか書くか、箱か袋の写真を載せてくれないとわかりません。
これでは回答できません。

質問した人からのコメント

2012/8/30 23:28:38

感謝 ありがとうございます!明日、ペレットを買ってきたいとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2012/8/3020:43:09

これって・・種類とかと一緒に入ってるやつですよね。

昔、無知でミックスフードをあげていてみたことがあります。正直、食べませんよ。他のペレットのみのが食べます。