ここから本文です

ヤフーのツールバー

yur********さん

2012/8/3018:16:25

ヤフーのツールバー

ブックマークが更新をしたさいに消去してしまいました

なんとか復元させる方法はありませんか?

よろしくお願いいたします

閲覧数:
397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/9/514:51:31

ヤフーツールバーをインストールしてください
http://toolbar.yahoo.co.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hur********さん

2012/9/416:20:53

すみません。

多分ないと思います。