ここから本文です

神奈川のエステで、痩身コースに力を入れてるとこってどこですか? エステ通いに...

bra********さん

2012/8/3019:30:59

神奈川のエステで、痩身コースに力を入れてるとこってどこですか?
エステ通いに憧れる神奈川の大学生です。

神奈川に住んでいて、大学も神奈川なので、
都内に出ることってほどんどないんですよね。
買い物も横浜で済むし。

だから、エステも良いところが見つかればその行動範囲内で通いたいのですが、
神奈川にも、痩身とかダイエットコースが熱いエステってありますか?

エステなんてもちろん通ったことがないのでよく分かりません。
大学の友達でも通ってるコってまず居ないので・・・。
私でも通えそうなところがあれば行きたいななんて思っています。

気になっているのは、太もものセルライトと、
足全体の脂肪を何とかしたいです。

体重で言えば5~10kgは痩せたいかなー。
アドバイスください。

閲覧数:
533
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2012/9/418:08:56

エステで、神奈川だと、ハート&ビューティなんてどうでしょうか?
ここは、痩身に力と入れてると聞いたことがあります。
私自身は行ったことがないのであくまでも評判の話なのですがすみません。

セルライトを落とすとなると、やはりエステにでも頼らないと無理ですからね。
自分ではどうにもなりません。
5kg~10kg減は、結構ハードな道のりだと思いますが、
本気で頑張ればきっと達成できるダイエットだと思います。

ちなみに私は昔、8kgの減量に成功しました。
最近はちょっとリバウンド気味ですが・・・、
何とか維持して頑張ってます。

質問した人からのコメント

2012/9/4 20:27:52

どうもありがとうございます。
参考にして、また考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2012/8/3111:30:27

医学的に部分痩せは出来ないと言われています。

ましてやエステの社員は全員が無資格者です。

その無資格者に「体を痩せさせること」はできませんし、
「痩せることが可能ですよ」なんてエステティシャンが言ったら
それは効果が実証されてもいないことを言ったことになり
法律に抵触します。

いわば詐欺行為です。

痩せるためには消費カロリーが摂取カロリーを上回るしかありません。

健康診断で肥満と出た人に医師が「痩せるためにエステに行きましょう」
なんて絶対に言いません。効果がないことがわかっているからです。

指導するのは運動と食事です。

エステの施術では絶対に痩せませんから行くだけお金を損しますよ。