ここから本文です

あなたはネズミ捕りに捕まった時

yky********さん

2012/8/3019:51:12

あなたはネズミ捕りに捕まった時

ほんの少しは言い訳をしますか?

それとも全てを認めて言いなりになりますか?

閲覧数:
201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2012/8/3019:54:11

なぜ自分の車だけ捕まったのか、は聞いてみたいですね。
流れに乗って走りますから、僕が速度超過なら、
他の車も超過してるはずで、なんで僕だけ?とは思うでしょうね。

まあ、いままで数回、交通違反切符を切られていますが、
すべて大人しくサインしてますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2012/9/107:57:47

言い訳言ったりゴネて見ますが結局負けちゃいます

ing********さん

2012/8/3019:54:04

必ず否認して指紋押捺を拒否します。
裁判に持ち込んだ方が有利ですよ。マジで。