ここから本文です

次のゲストと逃走者が出演する逃走中が放送されたらみなさんは見ますか? 逃...

i_l********さん

2012/8/3020:25:05

次のゲストと逃走者が出演する逃走中が放送されたらみなさんは見ますか?


逃走中~ワイルド王とお転婆娘~

ゲスト
ドルイワ王(スギちゃん)

ゲナム右大臣(ピース綾部)

タイナム左大臣(オードリー春日)

バンテオ姫(芦田愛菜ちゃん)

執事クイバ(チュートリアル福田)

人攫い集のボス(温水洋一)

人攫い集の手下(ジャルジャル)


逃走者
松坂桃李,武井咲,ボビー・オロゴン,はんにゃ,ナイツ,重盛さとみ,AKB北原里英,アンガールズ田中,チュートリアル徳井,平成ノブシコブシ,SKE松井玲奈,ピース又吉,渡辺直美,よゐこ濱口

閲覧数:
393
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2012/8/3020:26:55

見ますよ
推しじゃないけどきたりえ頑張れって感じで

質問した人からのコメント

2012/9/6 20:43:46

成功 みなさん、ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2012/8/3123:31:27

重盛さとみさんが出るなら、見ますよ。

min********さん

2012/8/3117:49:01

(^-^)/(^-^ゞ(^-^)/





毎回





そんな





ゲストにして欲しいわん





(^-^)/(^-^ゞ(^-^)/

him********さん

2012/8/3103:23:30

愛菜ちゃんの活躍も見たいので、見てみます(笑)

dre********さん

2012/8/3020:30:05

きたりえ出るなら絶対観る(^o^)