ここから本文です

将来の夢を簡単に教えてくれませんか?

アバター

ID非公開さん

2012/8/3022:58:31

将来の夢を簡単に教えてくれませんか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2012/8/3023:35:07

もう1人子供がほしいです。1人っ子じゃ寂しいので…(^8^)バブー

アバター

質問した人からのコメント

2012/8/30 23:38:15

どちら様も有り難う御座います<m(__)m>
頑張って、あと二人!
大変だけど、3人いると楽しいよ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ald********さん

2012/8/3022:59:16

安定した職に付くこと