ここから本文です

遅ればせながら、30半ばを過ぎてゴヤールのサンルイ PMのホワイトを購入しました。...

dyo********さん

2012/8/3101:15:35

遅ればせながら、30半ばを過ぎてゴヤールのサンルイ PMのホワイトを購入しました。と言っても、日本の正規店ではなく、パリ本店買い付けのブランドショップ、「心斎○ミュゼ」で、日本の定価より約5千円で、

購入しました。最近特にゴヤールを持っている方が多いと思います。偽物は多いと聞いています。皆さんがネット上で、よくポーチのMADE IN ○○○に拘ったり、シリアル番号の位置などを質問しているのを見かけます。私がふと気が付いた事は、物の出し入れ口のパイピングの細い部分(ポーチが付いてない側)に小さく「MADE IN FRANCE」となっていました。こんな目立たない所にあるのが本物なのか?または懲りすぎている偽物なのか!?…やはり正規店で買ってない弱みや不安が無いと言ったら嘘になります。保存袋は、茶色から黄色になったそうですが、私が見つけたパイピングの文小さい字は本物でしょうか?不安なら、5千円をケチらずに、正規店で買えよと言われそうですが、地元に無いですし、多少でも安く本物が買いたい気持ちがありました。あとホワイトのバッグの糸は真っ白ではなく、少しグレーっぽいというか薄汚れているのも本物ですよね?くだらない質問かもしれませんが宜しくお願いします。

補足made in fraceは付いていているのが本物でホッとしました。保証書もあります。昨日たまたま都内に出る用事があったので、マーカージュもオーダー出来ました。住んでいる所が田舎というネックもありますから、ブランド品の購入はよく悩みます。お騒がせしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2012/9/319:24:00

正規店で購入した場合 売買証明書みたいな保証書みたいなんがあると思うんで それがついてないか聞いてみればいいんじゃないですか?たった五千円でそんなあ~でもないこ~でもないと疑うのならば心斎橋から地下鉄で梅田に行って阪急ゴヤールで買えばよかったのに…… やはり買うなら正規店じゃないと 正規店に持っていってヒモを取り替えたいとでも言って修理依頼してみれば本物かどうかわかるんじゃないですか?
偽物ならきっと受付できないはずです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる