ここから本文です

姫路駅〜姫路城周辺で子連れOKなランチのお店。 土日のどちらかに 姫路市立動...

pop********さん

2012/8/3109:00:28

姫路駅〜姫路城周辺で子連れOKなランチのお店。

土日のどちらかに
姫路市立動物園に行くのですが
子連れで行けてオススメなランチがあるお店ありませんか??

予算的には1人1000円以内


移動は徒歩
ジャンルはガッツリ食べたいです。
和食とかがいいかな?
姫路駅〜姫路城周辺辺りで探してます。

いつもフォーラス近くの
宮本むなしやポエムの木?ばかりなので違う所に行きたいですm(_ _)m

閲覧数:
5,280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkh********さん

2012/8/3115:54:53

皿そば 文楽・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問した人からのコメント

2012/9/1 22:18:10

さっそくいってきました。
20分くらい距離があったのでへとへとになりましたが
座敷も広い場所が空いてて待たずに座れたのよったです。

梅の花。
クチコミなどで見て気になってましたが今回は予算オーバー…

またの機会に是非行きます。
お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2012/9/111:32:08

和食ですと、広いので気にせず食べられる、かごのや。
ヤマトヤシキ、8階の梅の花。(お値段は高いですが)個室も条件付きであります。
楽しい一日になりますように(#^.^#)