ここから本文です

トリックに見事に騙された、犯人が意外だったなど皆さんが感心した小説教えて下さ...

brb********さん

2012/8/3109:50:40

トリックに見事に騙された、犯人が意外だったなど皆さんが感心した小説教えて下さい(^o^)

閲覧数:
391
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2012/9/616:25:32

倉知淳さんの「星降り山荘の殺人」、長沢樹さんの「消失グラデーション」、綾辻行人さんの「十角館の殺人」、若竹七海さんの「クールキャンデー」、小泉喜美子さんの「弁護側の証人」、三津田信三さんの「首無の如き祟るもの」、今邑彩さんの「そして誰もいなくなる」ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bun********さん

2012/8/3109:58:07

シャーロックホームズシリーズ全般ですね。