ここから本文です

幼稚園の運動会の保護者会競技で、綱引きをやることになりました。綱引きする前に...

ker********さん

2012/8/3110:49:26

幼稚園の運動会の保護者会競技で、綱引きをやることになりました。綱引きする前に、保護者が子供に意気込みを叫んでからの戦いです。それで、何かおもしろい種目名を考えてるのですが、なかなか思いつきません。

いいアイデアがあったら教えて下さい。他に綱引きに関する、これは盛り上がるとかテーマ曲とかあったら、教えて下さい。

閲覧数:
4,074
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyo********さん

2012/8/3117:17:52

音楽は天国と地獄 種目名も天国と地獄

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2012/8/3114:06:57

あったら面白いなぁっていう意見では
パパ軍団VSママ軍団。

「脱いだ靴下はちゃんとかたづけろー!!!」
「おならばっかりするなー!!」

「お小遣いあげてー!!!」
「たまには優しくしてー!!!」

なんて掛け声あっての勝負とか面白いかなと。

「ママとパパ本当に強いのはどっちかなー」なんてアナウンスもしたり。